東京都/新三河島駅 徒歩1分

西日暮里はやし歯科

西日暮里はやし歯科は、京成本線「新三河島駅」から徒歩1分の場所にある、駅からアクセスしやすい歯科医院です。

木曜を除く平日は19時まで、土曜日は15時半(お昼休みなし)まで診療を行っています。

目立ちにくい審美ブラケットとワイヤーを用いた矯正方法やマウスピース矯正(インビザライン、アソアライナー)にも対応しているので目立たない矯正方法をお考えの方にはオススメです。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

全体矯正
80.9万円
矯正歯科
80.9万円
※治療期間や治療回数には個人差があります。予めご容赦ください。
小児矯正
38.5万円
小児矯正Ⅰ期
38.5万円
※治療期間や治療回数には個人差があります。予めご容赦ください。
小児矯正Ⅱ期
38.5万円
※治療期間や治療回数には個人差があります。予めご容赦ください。

医院の特徴

目立ちにくいマウスピース矯正を提供

透明で取り外しもできるマウスピース矯正を提供しています。
従来の表側矯正に比べて、目立ちづらく取外しもできるので歯磨きもしやすいというメリットがあります。

虫歯治療から矯正まで1医院で完結

こちらの医院は、矯正の他にも虫歯や歯周病の治療まで幅広く対応しています。

矯正前・矯正中に、虫歯を治療する必要がある場合も1医院で完結できます。

歯科用CTを導入

3次元で詳細にお口の中を見ることができる歯科用CTを導入しています。

矯正の診断に必要な場合にはCTを撮影することで、より正確な矯正の診断ができます。

院長紹介

林  大樹 院長

歯を治療する上で大事なことは、最終的に自分の歯をできるだけ満足する形で残すこと(予防すること)だと思っています。

そのためには、虫歯治療、歯周病治療、矯正治療などを組み合わせる必要があります。

当院は、様々な治療を組み合わせて歯に関するアプローチをトータルで行える医院のため、是非相談にお越しください。

医院情報

最寄り駅
西日暮里駅 徒歩7分町屋駅 徒歩9分三河島駅 徒歩9分新三河島駅 徒歩1分
住所
東京都荒川区 荒川区西日暮里1-37-2
診療受付時間
[月~水・金]09:30~13:00,14:30~19:00 [土]09:30~15:30 ※休診日: 木・日・祝日 ※備考: 第3土曜は矯正日のため、9:30〜13:00 / 14:30〜17:00の時間で診療を行っております。
電話番号
03-3806-8148

MAP

東京都荒川区 荒川区西日暮里1-37-2