東京都/浜松町駅 徒歩3分

トラストデンタルクリニック 大門浜松町

トラストデンタルクリニック 大門浜松町は「浜松町駅」徒歩3分、「大門駅」徒歩30秒のところにある総合歯科クリニックです。総合歯科クリニックなので、矯正治療前の虫歯・歯周病治療から、矯正治療後の予防歯科までこちらの医院で全て完結することができます。

また矯正治療は、治療中の審美性も考慮し、マウスピース矯正やワイヤー矯正でも目立ちにくいセラミックブラケット、ホワイトワイヤーを標準装備しています。治療に関しても診察、診断から治療まで一貫して矯正専門のドクターが治療にあたります。料金に関してもかかる治療費の最大値を提示するマックスフィー制をとっているので、治療にかかる費用をあらかじめイメージしやすく、治療を始められやすい医院です。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

相談
0
相談
0
部分矯正
~44万円
部分矯正(ワイヤー)
~44万円
部分矯正(マウスピース)
~33万円
全体矯正
~66万円
全体矯正(表側:ワイヤー)
~66万円
全体矯正(マウスピース)
~55万円
小児矯正
33~66万円
小児矯正
33~66万円
その他
保定装置
3.3万円
調整料
5.5千円

医院の特徴

1. 矯正費用最大66万円

気になる箇所を治す部分矯正は〜44万円で提供しています。歯並び全体をしっかり綺麗に治す全体矯正は〜66万円で提供しています。治療にかかる費用の最大値を提示するマックスフィー制をとっているため、費用を計算しやすく安心して治療を始められる医院です。

2. セラミックブラケット、ホワイトワイヤー標準装備

こちらの医院は、表側ワイヤー矯正でも目立ちにくいセラミックブラケット、ホワイトワイヤーを標準装備しています。治療中でも矯正へのストレスを軽減できます。

3. 矯正の専門医が担当

こちらの医院では、診察、診断から治療まで矯正を専門とする矯正歯科認定医のドクターが一貫して担当するので、質の高い治療を受けることができます。

院長紹介

松本 康佑 院長

現在、歯科は多くの科に分かれ、それぞれが目覚ましい発展をしております。トラストデンタルクリニック 大門浜松町は、“高度先進医療を身近に”をコンセプトに開院いたしました。インプラント、口腔外科、矯正、予防歯科の各分野のスペシャリストが在籍し、各分野のドクターや衛生士が医療情報を共有しながら質の高い歯科医療を提供することが出来るような体制を整えております。これにより、どこの科を受診すればいいかわからない患者様や、大学病院を含めた色々な歯科医院を受診している患者様のストレスを少しでもなくすことが出来ればと考えております。日進月歩の歯科医療ですが、日々の研鑽を忘れず、少しでも患者様の口腔内の健康と審美の向上に寄与出来るよう精進して参ります。

医院情報

最寄り駅
浜松町駅 北口から徒歩3分大門駅 A1出口から徒歩0分
住所
東京都港区 浜松町2-1-18 東亜ビル1F
診療受付時間
[月、火、水、金]9:00-13:00, 14:30-18:30[土、祝]9:00-13:00, 14:30-17:00 ※木、日休診
電話番号
03-6432-0451

MAP

東京都港区 浜松町2-1-18 東亜ビル1F