クリニックのイメージ写真サンプル写真
東京都/-

市ヶ谷矯正歯科

市ヶ谷矯正歯科は、有楽町線「市ヶ谷駅」5番出口から徒歩2分の場所にある矯正に特化した歯科医院です。

月・火・木は20時まで、加えて隔週で土日も診療しているので、比較的通院予定を合わせやすい医院です。
日本矯正歯科学会の認定医の先生が担当します。

完全個室なので、プライバシーが気になる方や、小さいお子様づれの方でも気軽にご利用頂けます。

相談は無料です。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

部分矯正
16.5~132万円
ワイヤー矯正
16.5~132万円
リンガル矯正装置の料金含む
マウスピース矯正
33~88万円
小児矯正
33万円
小児矯正Ⅰ期
33万円

※ 記載内容は参考情報です。最新でなかったり不正確であったりする可能性があるため、医院にお確かめの上ご利用下さい

医院の特徴

認定医

5年以上の矯正臨床研修など複数の条件をクリアした、日本矯正歯科学会の認定医が治療に当たります。

矯正治療は個室

矯正治療は個室で行われるので、プライバシーが守られ安心した雰囲気で治療を受けられます。

歯科用CTを導入

3次元で詳細にお口の中を見ることができる歯科用CTを導入しています。

矯正の診断に必要な場合にはCTを撮影することで、より正確な矯正の診断ができます。

医院情報

最寄り駅
住所
東京都新宿区 新宿区市谷砂土原町3-8-14 Tテラス1F
診療受付時間
[月・火・木]10:00~20:00 [土・日]10:00~17:00 ※休診日: 水・金・祝日 ※備考: ※木、土、日は隔週で休診です。また、不定期で休診がございますので、ご予約の際は医院までお問合せください。
電話番号
03-5579-8910

MAP

東京都新宿区 新宿区市谷砂土原町3-8-14 Tテラス1F