クリニックのイメージ写真サンプル写真
東京都/三軒茶屋駅 徒歩1分

三軒茶屋歯科

三軒茶屋歯科は、田園都市線や世田谷線の「三軒茶屋駅」から徒歩1分の場所にある総合歯科クリニックです。女性の歯科医師が診療します。

2021年3月開業と比較的最近できたクリニックで、平日に加えて土曜・祝日も18時まで診療しているので、忙しい方も予定を合わせやすいです。

矯正患者全員に歯科用CTを撮影しているのが特徴的で、これによってかみ合わせを整えたり安全な矯正を行ったりするのに役立ちます。
初回カウンセリングは無料なので、ぜひ一度相談に行ってみるのはいかがでしょうか?

...続きを見る

主なメニュー(税込)

部分矯正
16.5~82.5万円
部分矯正
16.5~82.5万円
全体矯正
44~143万円
マウスピース矯正
44~77万円
ワイヤー矯正
82.5万円
裏側(リンガル)矯正
143万円
ハイブリッド矯正
88~99万円
ハーフリンガル矯正
110万円
小児矯正
11~33万円
小児矯正
11~33万円
その他
インプラントアンカー
2.8万円

※ 記載内容は参考情報です。最新でなかったり不正確であったりする可能性があるため、医院にお確かめの上ご利用下さい

医院の特徴

歯科用CTに基づく診断

矯正を希望する方全員に対して歯科用CTを撮影した上で診断をしています。

CTは3次元でお口の中を見ることができ、歯の根っこの方向まで加味して矯正できるので、かみ合わせを整えたり歯に無理なむたんをかけないようにしたりすることに役立ちます。

豊富な矯正方法

表側のワイヤー矯正に加えて、裏側ワイヤー矯正やマウスピース矯正など、幅広い矯正方法を提供しています。
どの矯正方法にも一長一短がありますが、複数の選択肢の中から希望や状況に合わせて適切な治療法を選択できます。

マウスピース矯正ならホワイトニングも同時に

マウスピース矯正をする場合には、並行してホワイトニングをすることも可能です。
通常のマウスピース矯正では前歯にアタッチメント呼ばれる装置をつけることがあり、その場合はホワイトニングは矯正終了後になります。

こちらの医院では最初にワイヤーで難しい動きを部分矯正で行ったあとに、マウスピース矯正に移行することができ、その場合はアタッチメントがつかないので、並行してホワイトニングを行えます。

女性の歯科医師

女性の歯科医師が診療を行っているので、女性に診療・治療してもらいたい方にピッタリです。

医院情報

最寄り駅
三軒茶屋駅 徒歩1分三軒茶屋駅 徒歩1分
住所
東京都世田谷区 世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー北棟1
診療受付時間
[火~土・祝]08:30~18:00 ※休診日: 月・日
電話番号
03-3424-9505

MAP

東京都世田谷区 世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー北棟1