クリニックのイメージ写真サンプル写真
東京都/品川駅 徒歩3分

コレクトデンタルクリニック品川院

コレクトデンタルクリニック品川院は、JR山手線「品川駅」から徒歩3分にある矯正を専門で行っている歯科医院です。
診療時間は平日は木曜を除く19時まで、土曜も19時までとなっています。

通常の表側矯正に加えて、取外し可能なマウスピース矯正など幅ひろい矯正方法を扱っています。

口腔内スキャナーを完備しており、相談は無料です。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

マウスピース矯正
10.3~88万円
ワイヤー矯正
片顎(マウスピース矯正との併用プランのみ)
16.5~33万円

※ 記載内容は参考情報です。最新でなかったり不正確であったりする可能性があるため、医院にお確かめの上ご利用下さい

医院の特徴

駅から近く通いやすい

JR山手線「品川駅」から徒歩3分という立地で通いやすいです。

矯正開始後はメンテナンスで毎月通うことが多いので、アクセスしやすい医院だと、通院がしやすく便利です。

様々な矯正方法に対応

表側のワイヤー矯正に加えて、マウススピース矯正にも対応しています。
矯正治療はどの方法にも長所と短所があるので、幅広い矯正方法の中から自分に合ったものを選ぶことができます。

初診相談時に治療シミュレーションを確認できる

光学スキャナ(iTero)を導入しているので、歪み無く簡単にお口の中のスキャニングが可能です。
このシステムを使うことで、治療中に歯がどう動いて最終的にどのような歯並びになるのかを、治療開始前に3Dシミュレーションで確認できます。

矯正後の歯並びをイメージできるため、安心して治療を開始できます。

女性の歯科医師が担当

女性の矯正歯科医師が在院している医院なので、
男性ではなく女性の先生に診療して欲しいという女性の患者さんや、小さなお子様にはピッタリです。

医院情報

最寄り駅
品川駅 徒歩3分品川駅 徒歩3分
住所
東京都港区 港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー2F
診療受付時間
[月~水・金・土]10:00~13:30,14:30~19:00 ※休診日: 木・日・祝日
電話番号
03-6721-7067

MAP

東京都港区 港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー2F