クリニックのイメージ写真サンプル写真
東京都/立川駅 徒歩1分

あい歯科クリニック 立川

あい歯科クリニック 立川は、JR立川駅直結の場所にある総合歯科クリニックです。

平日は20時まで、土日祝は9時~17時まで診療を行っています。

マウスピースに力を入れている医院で、矯正相談は無料です。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

全体矯正
82.5万円
ワイヤー矯正
82.5万円
小児矯正
33万円
小児矯正Ⅰ期
33万円

※ 記載内容は参考情報です。最新でなかったり不正確であったりする可能性があるため、医院にお確かめの上ご利用下さい

医院の特徴

歯科用CTを導入

3次元で詳細にお口の中を見ることができる歯科用CTを導入しています。必要な場合にはCTを撮影することで、より正確な矯正の診断ができます。

虫歯治療から矯正まで

あい歯科クリニック 立川は一般的な虫歯・歯周病治療から、矯正・インプラントまで幅広く対応しています。
矯正前に虫歯を治療する必要がある人も多いので、一つの医院で合わせて行えるのはメリットが大きいです。

小さなお子様連れの方でも通いやすい

キッズスペースを完備。矯正は毎月通う必要があることも多いので、こういった設備が整っていると小さなお子様づれの方でも通いやすいです。

医院情報

最寄り駅
日野駅 車で11分西国立駅 徒歩15分立川駅 徒歩1分
住所
東京都立川市 立川市柴崎町3-2-23 日新ビル2F
診療受付時間
[月~金]08:00~20:00 [土・日・祝]09:00~17:00 ※休診日: なし
電話番号
042-595-8808

MAP

東京都立川市 立川市柴崎町3-2-23 日新ビル2F