クリニックのイメージ写真サンプル写真
東京都/吉祥寺駅 徒歩3分

吉祥寺アイ歯科

吉祥寺アイ矯正歯科は、JR中央線「吉祥寺駅」公園口から徒歩3分の場所にある医院です。

金曜、祝日を除き、平日、土日も18時まで診療しています。

矯正治療に加え、一般歯科や審美治療なども行っています。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

マウスピース矯正
マウスピース1枚追加ごとに22000円が発生
8.8万円

※ 記載内容は参考情報です。最新でなかったり不正確であったりする可能性があるため、医院にお確かめの上ご利用下さい

医院の特徴

徹底した衛生管理

真空状態で高圧力をかけて滅菌する「クラスB」の滅菌器を導入しています。「クラスB」は世界的にも厳格とされるヨーロッパの基準です。
滅菌された治療器具を使っているので、衛生面でも安心して矯正治療を受けられます。

土日も診療

平日に加え、土日も診療しているため、お忙しい方でも通いやすくなっています。

矯正は毎月通うことも多いので、忙しい方は特に診療時間が長い医院を選ぶと良いでしょう。

総合歯科ならではの矯正治療

虫歯・歯周病・被せものなど、幅広く対応しており、矯正治療の前に治療を行う事が可能です。

(矯正専門の歯科医院の場合は、そういった矯正以外の治療は別の一般歯科で行う必要があります。)

医院情報

最寄り駅
吉祥寺駅 徒歩3分吉祥寺駅 徒歩3分
住所
東京都武蔵野市 武蔵野市吉祥寺南町1丁目11-2 吉祥寺MDビル2F
診療受付時間
[月~木・土・日]09:00~13:00,14:30~18:00 ※休診日: 金・祝日
電話番号
0422-29-8222

MAP

東京都武蔵野市 武蔵野市吉祥寺南町1丁目11-2 吉祥寺MDビル2F