クリニックのイメージ写真サンプル写真
東京都/板橋区役所前駅 徒歩6分

大山かめのクリニック歯科

大山かめのクリニック歯科は、東武東上線「大山駅」徒歩6分、遊座大山商店街の中にあります。

平日、土曜は18時まで、日曜祝日は14時まで診療しており、忙しい方でも通いやすい医院です。

矯正以外にも、虫歯やホワイトニング、入れ歯など歯に関することはなんでも対応します。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

マウスピース矯正
22~55万円

※ 記載内容は参考情報です。最新でなかったり不正確であったりする可能性があるため、医院にお確かめの上ご利用下さい

医院の特徴

徹底した衛生管理

真空状態で高圧力をかけて滅菌する「クラスB」の滅菌器を導入しています。「クラスB」は世界的にも厳格とされるヨーロッパの基準です。
滅菌された治療器具を使っているので、衛生面でも安心して矯正治療を受けられます。

毎日診療

平日、土曜は18時まで、日曜祝日は14時まで、毎日診療しているため、お忙しい方でも通いやすい医院です。

矯正の治療中は毎月クリニックに通うことが多いので、毎日診療している医院だと予定の調整がしやすく便利です。

総合歯科ならではの矯正治療

こちらの医院は矯正治療以外にも、幅広く歯科診療に対応している総合的な歯科クリニックです。

治療前や治療中に虫歯は虫歯にかかりやすいですが、その場合もこちらの医院で対応できます。

医院情報

最寄り駅
大山駅 徒歩6分板橋区役所前駅 徒歩6分
住所
東京都板橋区 板橋区大山東町28-6 ダヴィンチ板橋102
診療受付時間
[月~土]10:00~18:00 [日・祝]10:00~14:00 ※休診日: なし ※備考: ※不定休となります。
電話番号
03-6915-5400

MAP

東京都板橋区 板橋区大山東町28-6 ダヴィンチ板橋102