クリニックのイメージ写真サンプル写真
東京都/西永福駅 徒歩1分

西永福駅前歯科・矯正歯科

西永福駅前歯科・矯正歯科は、京王井の頭線「西永福駅」から徒歩1分にある矯正を行っている総合歯科クリニックです。
午前は8時半から診療しており、仕事前に通うことも可能です。(水・日・祝休診)

通常の表側矯正に加えて、目立ちにくい裏側矯正や取外し可能なマウスピース矯正など幅ひろい矯正方法を扱っています。

ディスポーザブル(使い捨て)用品の使用を行っており、衛生面に気をつけています。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

小児矯正Ⅰ期
33万円
小児矯正Ⅱ期
成人矯正に必要な治療費から1期治療費を差し引いた金額になります。
49.5万円

※ 記載内容は参考情報です。最新でなかったり不正確であったりする可能性があるため、医院にお確かめの上ご利用下さい

医院の特徴

駅から近く通いやすい

駅徒歩1分という立地で通いやすいです。

矯正開始後はメンテナンスで毎月通うことが多いので、診療時間が長くアクセスしやすい医院だと、通院がしやすく便利です。

様々な矯正方法に対応

表側のワイヤー矯正に加えて、マウススピース矯正にも対応しています。
矯正治療はどの方法にも長所と短所があるので、幅広い矯正方法の中から自分に合ったものを選ぶことができます。

使い捨て器具を使用

通常は消毒して繰り返し使用することが多いミラー、ピンセットなどの器具も、感染予防のため全てディスポーザル器具(使い捨て)を使用し、院内環境や衛生面に注意を払っています。

医院情報

最寄り駅
西永福駅 徒歩1分
住所
東京都杉並区 杉並区永福3-35-8 山本ビル1F
診療受付時間
[月・火・木~土]08:30~13:00,14:00~17:00 ※休診日: 水・日・祝日
電話番号
03-6379-2308

MAP

東京都杉並区 杉並区永福3-35-8 山本ビル1F