東京都/-

銀座矯正歯科

銀座矯正歯科は「銀座駅」から徒歩3分、「有楽町駅」から徒歩5分の場所にある矯正治療を専門に行う歯科です。院長、顧問の先生をはじめ、矯正認定医や女性の医師といった経験豊富で多様な医師が治療を行なっています。

一般的な表側矯正に加えて、目立ちにくいマウスピース矯正や裏側矯正といった多様な矯正方法を提供しています。

特に裏側矯正は当院の理事長が開発した日本人向けの矯正装置(FLB)を採用し、「話しにくい」「矯正期間が長い」といった問題を改善できています。

また、患者様のご希望・ご要望に添えるように初回相談料は無料となっております。

...続きを見る

医院の特徴

1. 認定医をはじめ、様々な医師が在籍

5年以上の矯正臨床研修など複数の条件をクリアした、日本矯正歯科学会の認定医や女性の医師が治療に当たります。

2. 様々な矯正方法を提供

前歯だけの部分矯正から、表側・裏側のワイヤー矯正やマウスピース矯正まで幅広く扱っています。希望した治療法が適用できないケースもありますが、患者さんの希望やお口の状況にあわせて最適な治療法を選択できます。

3. 当院でしか受けられない治療

当院の顧問の先生が開発した日本人向けの裏側矯正装置「FLB」や矯正の治療期間のコントロールを可能にした「矯正のスピード治療」といった当院でしか受けられない治療を受けることができます。

先生紹介

深澤 真一 理事・顧問

患者様のご希望に沿った結果と満足をお届けすることを原動力に治療を行っています。患者様に満足していただくためには、矯正の治療期間や見え方、痛みなどのコントロールが大切だと考えています。

当院ではこれらのコントロールを実現するために、多くの患者様に矯正を提供してきた経験から患者様に合った治療方法を選択できます。

医院情報

最寄り駅
住所
東京都中央区 銀座3-3-14 銀座グランディア6階
診療受付時間
[月、火、水、木、金]11:00-13:00, 14:30-19:30[土]10:00-13:00, 14:30-19:00 ※日、祝休診
電話番号
03-3567-5454

MAP

東京都中央区 銀座3-3-14 銀座グランディア6階