東京都/蒲田駅 徒歩4分

島田歯科医院

島田歯科医院は「蒲田駅」から徒歩4分の場所にある総合歯科クリニックです。
当院では、小児歯科に力を入れており、特に小児矯正では、症状によってプレート矯正やプレオルソを用いて様々な治療方法を提供しています。また、動物や木々といった自然をモチーフとした内装やチャイルドルームの完備、治療中にアニメを視聴できるスクリーンを導入するなどお子さんが歯医者に行きたくなるような設備を導入しています。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

相談
0
小児矯正相談
0
検査・診断
2.2万円
検査診断料(大人)
2.2万円
小児矯正
66万円~
小児矯正
66万円~
その他
小児 問診・治療計画
2.2万円
処置料
5.5千円

医院の特徴

1. 小児歯科に注力

小児歯科に注力しています。床矯正、マウスピース矯正の子供版、プレオルソなど様々な治療を扱っています。

2. お子さんが楽しめるような設計

お子さんが治療を怖がらないようにチャイルドルームや治療中にアニメを視聴できるスクリーンなどを導入しています。また、レントゲン写真や口腔内画像を用いることで詳しく治療の説明をすることができます。

3. 総合歯科ならではの幅広い治療

矯正治療に加え、虫歯や歯周病の予防歯科などの幅広いジャンルに対応しているので、矯正前・矯正中に、何処か治療する必要がある場合も1医院で完結できます。

院長紹介

島田 昌也 院長

本医院は、小児矯正に非常に強みを持っています。
「お子様の矯正を始めたいけれど、続くか分からない…」というお悩みや、「どのような矯正方法が適しているかわからない」などのお悩みを抱える親御様にも安心していただけると思います。
相談は無料ですので、是非一度お越しください。

医院情報

最寄り駅
蒲田駅 徒歩4分
住所
東京都大田区 西蒲田5-19-9 島田ビル1F
診療受付時間
[月、火、木、金]10:00-12:30, 14:00-19:00 [土]9:30-13:00, 14:00-17:00
電話番号
03-5703-1230

MAP

東京都大田区 西蒲田5-19-9 島田ビル1F