大阪府/大阪駅 徒歩5分

梅田クローバー歯科クリニック

梅田クローバー歯科クリニックは、「梅田駅」から徒歩5分、「東梅田駅」から徒歩5分の場所にある総合歯科医院です。
土日も含めて朝9時〜夜20時まで(祝日のみ休み)診療を行っているので、通勤・通学前や学校帰りや仕事帰りに治療を受けることができます。矯正治療は、月に数回来院する必要があるので忙しい方でも安心して通えます。

「愛情と技術」を理念に、常に勉強を怠らず技術を磨き続け、患者様に潤沢な愛情を注ぎます。

矯正の種類は、表側のワイヤー矯正に加えて、裏側矯正やマウスピース矯正、部分矯正にも対応しています。矯正治療はどの方法にも長所と短所があルので、幅広い矯正方法の中から自分に合ったものを選ぶことができます。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

相談
0
相談
0
部分矯正
26.4万円~
マウスピース矯正【上下(全顎)】
28.6万円~
マウスピース矯正【上か下(片顎)】
26.4万円~
表側部分矯正(銀色のワイヤー)
27.5万円~
表側部分矯正(ホワイトワイヤー)
29.7万円~
裏側矯正
52.8万円~
全体矯正
50.6万円~
マウスピース矯正(インビザライン)
85.8万円~
マウスピース矯正(ワイヤー矯正との併用)
93.5万円~
表側ワイヤー矯正(銀色のワイヤー)【上下(全顎)】
75.9万円~
表側ワイヤー矯正(銀色のワイヤー)【上か下(片顎)】
50.6万円~
表側ワイヤー矯正(ホワイトワイヤー)【上下(全顎)】
80.3万円~
表側ワイヤー矯正(ホワイトワイヤー)【上か下(片顎)】
51.7万円~
裏側矯正【上下(全顎)】
154万円~
裏側矯正【上か下(片顎)】
88万円~
ハーフリンガル(表側と裏側の併用)
121万円~
小児矯正
16.5万円~
小児矯正
49.5万円~
インビザラインファースト
55万円~
プレオルソ
16.5万円~

医院の特徴

1. 部分矯正24万円〜

気になる箇所を治す部分矯正は24万円〜で提供しています。歯並び全体をしっかり綺麗に治す全体矯正は69万円〜で提供しています。豊富な矯正の種類を取り揃えております。

2. 土曜・日曜も夜20時まで診療

平日はもちろん、土日も夜20時まで診療を行っているので、患者様のご都合に合わせて医院に通うことができます。自分のライフスタイルに合わせて医院へ通えるので、結果的に治療期間を短くすることができます。

3. 丁寧な説明で患者様のご希望に沿った治療を提供

矯正で悩んでいる方のために無料でカウンセリングを行っています。矯正のメリット・デメリットや検査結果、費用を丁寧に説明した上で、治療を受けるかを決めることができます。また、治療を始めた後も何でも相談できるカウンセラーを設置しているので安心して治療を受けることができます。

院長紹介

久野 喬 院長

私は、様々な全身疾患、精神疾患による歯科治療が困難な方の行動変容の研究に加え、笑気吸入鎮静法、静脈内鎮静法などを併用した歯科治療の研究に努めて参りました。

その経験をもとに、患者様一人一人が抱く治療に対する不安にしっかりと耳を傾け、小さなお子様は発達年齢、高齢者の方は全身状態を評価し、ストレスフリーの中、質の高い治療の提供で地域社会に貢献できればと考えております。

常に新しい技術の習得に努力し、真摯に歯科医療と向き合い、良質で安全かつストレスに配慮した歯科治療に努めます。

医院情報

最寄り駅
梅田駅 徒歩5分東梅田駅 徒歩2分西梅田駅 徒歩3分北新地駅 徒歩1分大阪駅 徒歩5分
住所
大阪府大阪市 北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18階6号
診療受付時間
[月~日]09:00~13:00,14:00~20:00 ※休診日: 祝日
電話番号
06-6345-0840

MAP

大阪府大阪市 北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18階6号