東京都/渋谷駅 徒歩10分

Tokyo-Ite Dental Clinic

Tokyo-Ite Dental Clinicは「表参道駅」徒歩5分、「渋谷駅」徒歩10分の場所にある総合歯科クリニックです。患者様のライフスタイルに合わせ、「よりスピーディー」「より美しく」「歯科治療の限界突破」をコンセプトに、新しいカタチの歯科治療を提供します。「"痛いから行く"」のではなく、「"健康とキレイをキープしたいから行く"歯医者」を目指しています。

また、矯正治療は一般的な表側ワイヤー矯正と目立ちにくいマウスピース矯正を提供しています。日本屈指の歯科治療技術を持つドクターが、最新デジタル診療と徹底した衛生管理の下、治療を行います。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

相談
0
相談
0
部分矯正
16.5万円~
部分矯正
16.5万円~
全体矯正
38.5万円~
インビザライン・ライト
38.5万円~
インビザライン・モデレート
49.5万円~
インビザライン・コンプリヘンシブ
69.3万円~
シュアスマイル
65万円~
シュアスマイル(学割)
60万円~
ワイヤー矯正(表側)
77万円~
ワイヤー矯正(裏側)
99万円~

医院の特徴

1. デジタル化を推進し極限のコストカットによる都内最安価の審美・自由診療を実現

こちらのクリニックでは院内に3Dプリンターを設置しており、技工コストのカット、また1day治療が可能となっています。さらに待合所を廃止することによって、省スペース、人件費削減を行い、患者様の『負担』と『待ち時間』を極限までカットしたクリニックです。確かな治療を安価で受けることができます。

2. 最先端のデジタル診療と各分野の専門医連携で安心の治療

東京アイトデンタルクリニックではデジタル診療を行っており、患者様と現状を共有しながら、『最短』で『正確』な治療を実現できます。そして、矯正治療およびインプラント治療においても高い技術と志を持つ専門医と連携することにより、患者様に安心して幅広い治療を受けて頂けるクリニックです。

3. 表参道駅徒歩5分、渋谷駅徒歩10分で通いやすい医院

Tokyo-Ite Dental Clinicは表参道駅徒歩5分、渋谷駅徒歩10分の場所にあります。いくつもの路線が通っている主要駅なので、自分のライフスタイルに合わせて治療を受けることができます。矯正治療は月に2、3回通う必要もあるので、通いやすいこちらの医院はオススメの医院です。

院長紹介

黑田 哲郎 院長

私は現在、材料学の研究に力を注いでおります。この分野を選択した理由は、医科の日進月歩が薬剤の進化に依存するように、歯科の日進月歩は材料の進化によってもたらされていると言っても過言ではないと考えているからです。

そして材料学の目線から、今後の国内の歯科治療はどうなっていくかと予想をした時、『審美なんて当たり前』の時代がやってくると、私は考えています。そのため、私は、患者様に正しい知識を持って最良の材料を選択していけるように、この分野にて研究を続けております。

昨年は学会からのまさか論文賞を頂くことができ、ますます患者様への貢献が出来るのではないかと驚きと喜びで胸が躍りました。今後も現状に満足することなく精進してまいります。

そして、患者様一人ひとりに合った自然な美しさを提供し、100年時代の到来に合わせた人生に寄り添える歯科医でありたいと思っています。

医院情報

最寄り駅
表参道駅 徒歩5分渋谷駅 徒歩10分
住所
東京都渋谷区 渋谷2-2-1 青山グリーンプラザB1F
診療受付時間
[月、火、水、金、土、日]11:00-19:00※木、祝休診
電話番号
03-5485-1814

MAP

東京都渋谷区 渋谷2-2-1 青山グリーンプラザB1F