東京都/赤坂見附駅 徒歩7分

青山通り歯科

青山通りは、「赤坂見附駅」から徒歩7分、「赤坂駅」から徒歩10分の場所にある総合歯科医院です。

患者様ファーストをコンセプトに、患者様とのコミュニケーションを重視している医院です。丁寧で和やかなカウンセリングで患者様のご希望に沿った治療方法を計画します。また、衛生管理も徹底しており、清潔な環境下で治療を行います。

矯正は、目立ちにくいマウスピース矯正を提供しています。

...続きを見る

主なメニュー(税込)

相談
0
相談
0
全体矯正
19.8万円~
イージープラン(前歯に特化した矯正)
19.8万円~
スマートプラン
38.3万円~
プレミアムプラン根本的な歯の改善)
77万円~

医院の特徴

1. 部分矯正18万円〜

気になる箇所を治す部分矯正は18万円〜で提供しています。また、歯並び全体をしっかり綺麗に治す全体矯正は34.8万円〜で提供しています。

2. 徹底した衛生管理

歯科医療先進国が多いヨーロッパ規格である、EN13060に準拠した 「クラスS」の滅菌器を導入しているので診療器具も清潔に保たれ、矯正治療を安心して受けられます。

3. 丁寧な説明で患者様のご希望に沿った治療を提供

丁寧で和やかなカウンセリングで患者様に寄り添った治療の方針を提案します。また、治療のことだけでなく、様々な会話を通じて患者様との信頼関係を築きます。

院長紹介

矢島 昇悟 院長

青山通り歯科のコンセプトは「自分が通いたくなる歯医者」です。そのために、院内は明るく開放感がある内装で、またコミュニケーションを積極的に取るなど患者さんがリラックスして治療にあたることができるような雰囲気作りに取り組んでいます。
さらに、雰囲気だけでなく、治療や衛生管理の部分にも気を配っています。なるべく苦痛を感じない治療や、徹底した滅菌にこだわって取り組んでいます。

「リラックスしながらもハイレベルな歯科治療を受けたい」という方は、ぜひ一度、体感しにお越しください。スタッフ一同、お待ちしています。

医院情報

最寄り駅
赤坂見附駅 徒歩7分青山一丁目駅 徒歩11分赤坂駅 徒歩10分永田町駅 徒歩11分
住所
東京都港区 赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビルB1F
診療受付時間
[平日]10:00-13:00,14:30-19:00 ※土、日、祝休診
電話番号
03-3423-1516

MAP

東京都港区 赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビルB1F